スポンサーサイト


87XLH

87XLH

2台目のHarley、4camです。

87XLH

4速Evo、さらに初期モデルにしかないPartsがいくつか付いてます。
キャブ、スイングアーム、F/フォーク。
アイアンからのモデルチェンジ後にも使用されていたPartsです。

現行エンジンでありながらも、古めかしさ、荒々しさをもっていたモデルだと思います。

外装に関しては大まかな部分は手を加えず、乗りやすさ、
扱いやすさを求めてCustomしてました。
意外と手間もお金もかかった気がします…。

87XLH2

すでに他人の手によってCustomされた車両を購入したのは初めてで、
それによって悩まされた部分も多々ありました。

配線も自分で引いてないのであまった配線があったり、取り回しも厄介だったり。
何より、どこまでが純正なのかが開けてみないとさっぱりわからない。

Customされた車両を購入する時のリスクだと、自分では思います。

87XLH4

ただ、20年以上前の車両でしたがさすがは現行モデル、壊れません。
トラブルと言えばネジの緩み位。
4速EVOも初期のものなので、ウィークポイントもいくつかありますが、
以前の42WLAなんかに比べたらかわいいものです。

87XLH3

この車両も遠くへ行ってしましましたが、トラブルを気にせず、
気兼ねなく乗れるChopperって最高に良いモノだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
