スポンサーサイト


リセット完了!!

昨年から引きずっていた悩み、その全てが昨日で終わり
年明け半月過ぎてますが、2011年がやっと終わった感じ…
久しぶりに清々しい朝だった気がする。

これで完全にリセット完了!

行き詰まったCustomも

ntank.jpg

方向性なんかも含め、一旦リセットしようかなって考えてる。
しかし、それには結構なお金もかかるので、ボチボチと考えましょう。

その前に

013_20120118124939.jpg

これらを処分しようかな。
Vintage Partsは持っていたいけど、
他のPartsに関しては本当に必要な部品だけあれば良いし。

だけどオークションで売るってのが非常に面倒臭い…
身近で欲しい人がいれば一番楽なんだけどな~。
何年も前からオークションやってるけど
なんとなく一昔前よりもマナーの悪いヤツが多い気がする。


でもまぁとりあえずは…


やはり乗ることから始めていきましょうかね。
そういえば、2012年初乗りまだしてない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログもやっと2012が始まるね!
ご苦労様でした。
心に引っかかってるものがあると・・・嫌だよね。
先ずは初乗り!

更新楽しみにしてるよ~!

応援ポチッと♪
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
