スポンサーサイト


X'mas・・・

今日はX'mas。

世間は3連休のX'masなんで盛り上がってるんでしょうね。
自分はと言えば3日間仕事…、最悪です。


おまけに

moreyuka.jpg

CHのオイル漏れが気になる…

連日のバイク通勤で気付いたけど、今までよりも明らかにシミが大きい。
車検までの放置期間から急に動き出したのが良くなかったかな?


シミの原因は…

pussyuroddo.jpg

ココ。

プッシュロッドカバーのロア部分のガスケット。
今まで、多少の滲み程度だったから手を付けずにいたけど
いよいよやらなければ。

手を付けずにいたのは“滲みだったから”ってだけじゃなく
正直面倒臭いから…
キャブ外してマグ外してプッシュロッドの調整して…ってそんな時間がまるでない。
職業柄、こういった調整がシビアな部分の面倒臭さは嫌という程わかる。

だけど車検もやっと取れたし、気持ち良く乗りたいから
さみ~けどまた早朝整備しよ。


以前CHOPSHOPでPartsを頼んだ時にガスケットは注文してあるし

pussyuGk.jpg

早速明日にでも手を付けようかな~。
作業の流れ的にタペットブロックも外してOリングも変えたいけど
Oリングは持ってるけどタペットブロックを外すSSTが無いし
とりあえず漏れもないから今回は断念。


それでは明日は早起きの予定なのでもう寝ます。
寒いんだろうな~、それより起きられるかな…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
