スポンサーサイト


漏れ

なんやかんやで無事車検も取得し、
午前中、ちょっとだけ出かけてきました。

017.jpg

1ヶ月半、Garageに入りっぱなしだったけど、始動も問題なく
調子は崩してませんでした。

ですが、F/フォークを交換してからほとんど走ってないんだけど

018.jpg

すでにこんな状態。

構造上、フォークシールなるものがないので
仕方ないのかもしれないけど、なんとかならないもんかな?

中の真鍮のブッシュを変えたところで漏れは止まらないだろうし、

020.jpg

ダストカバーもこの年式には適合するものがないようだし…

まぁせっかく車検も取れたことだし、対策はそのうちすることにして
細かい事は気にせずとりあえず乗ろう。


ちなみに…

019.jpg

またハンドル変えた。

こんな様子じゃ2年後の車検にはこのStyleの名残が無い位変わってしまってるだろうな…
とりあえずまた2年間楽しもっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
