スポンサーサイト


XLCH

69XLCHを所有して約5カ月。
そのうち車検切れが約1カ月半。

この5ヶ月で走行距離はわずか300km。
しかし、5ヶ月でモデルチェンジは何回もしてる。
自分にとってバイクって乗るモノなのかイジるものなのか…
良くわからん状態です。

思い起こせば、購入当初はこんなんでした。

69ch

納車されて数日、この時点でハンドル、シート、ステップラバーなんかはすでに変えてしまった。
タンクも一度塗装してます。
失敗したので誰も目にしたことはないですけど…

その後、2ヶ月位経ってフルモデルチェンジ。

kanseigazou

従弟に手伝ってもらってかなりのStyle変更しました。
Chopperらしくなって、なんとなく今の形に近づきましたが

spotan

そのまた数日後にはタンクが変わってましたね。
飽きっぽいって事も無いですけど、“付けてみたら想像と違った”
ってのが結構ありますね。

Parts選びなんかに慎重さが足りないんですかね…


最終的に今の形になったけど

hdfo.jpg

何か物足りない気がする。
自分のやりたい事はやってるつもりなんだけど…

まだまだやりたい事あるけど、そんな事ばっかりやってないで車検取ったら沢山乗ろ。


寒いけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
