スポンサーサイト


とりあえず・・・

車検前のCustomはとりあえず終了しました。

funnyzentai (4)

全貌と言いながらも、いつもこのGarageの中の画像で
全体が上手に撮れてません…

ハンドル、クリーナー交換後のショットです。

funnyzentai (1)

この“バランスのとれてなさ”が気に入ってます。

一昔前は見た目が良ければ乗り難くてもいい、って考えてましたが
今は見た目が多少悪くても、乗ってる格好が良かったり、
乗りやすければ良いかなって思います。

押し引きのとり回しはまるで良くないですけど…

funnyzentai (2)

もう1点、外装(?)に関するPartsをオーダーしてますが、届くのは1~2週間後。
それを交換すればやっと全体のStyleが決まってきます。
その前にタンクのペイントだけは済ませておきたいけど出来るかな…
細かいPartsや配線なんかしばらく先かな。

まだまだ先は長い…

funnyzentai (3)

あとは車体の整備。
納車されてから4~5ヶ月経ちますが走行距離はわずか300km位。
Custom時間が長かったり、車検切れてたりでほとんど乗ってないですね。

納車整備もしてもらってますが、勉強の為少し自分で点検整備します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
