

ROLLER magazine

面白い!

良い雑誌が出ましたね~。
久々に楽しめた、って感じです。

roller.jpg

前半の内容はかなりコアな感じ。
ただHarleyが好きなだけでは楽しめないような内容ですが
自分はVintage Partsも好きなので

roller0.jpg

こんな風に解説付きで写真が出ていると見入っちゃいますね。


モノだけでなく、造られた経緯や年代なんかも知りたい性質なので
こういった感じのVintage Partsだけ載った本が出てほしい。


しかも…

roller1.jpg

洒落てる。

このKnuckleも有名ですよね。
こんなCustom、自分の頭の中にあるアイデアひねり出しても思いつかない。
残念ながら自分にはこんなセンスや技術が無い…。

それにセンスがあったところで、一体お金がいくらあれば出来るんだろ?って感じだし。
自分にとっては非現実的なCustom、羨ましいな~。

リアルに参考になったのは

roller2.jpg

この辺。
アイアンだし、Chopperだし。

やっぱ当時のChopperは違う。
今の時代に似たような70’s StyleのChopperは造れても、
当時の物には絶対に敵わない気がする。

カッコイイ、ため息出るわ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
