スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純正1969XLCH

1969XLCH。
今自分が乗っている車両。

そして今現在、こんな格好をしています。

spotan

もともとCustom車両として購入し、自分の好みでさらにCustom。
やりたい事はまだまだ山ほどありますがとりあえずは満足しています。

でもこの1969XLCHってモノの純正を、正直あまり知らない…。

実際、間近で純正車両を見た事も無いですし、
それらしき車両を見たとしても本当に純正なのか自分では判断出来ません。
一番目につく外装のカラーリングすら69年はどんなものがあったのかわかりません。

tumblr_lnpo2orhnI1ql5gl8o1_500.jpg

当時物のカタログでもあれば一番わかりやすいのでしょうけれど
そのカタログを見つけるのだけでも大変な気がします。

こんだけCustomして今更純正なんて…とも思いますが
昔から"自分の持っているモノ"に関してなんでも知りたがる性質で、
乗り物や古着、拘って手に入れた物なんかは特にその傾向があります。

で、自分で調べたり人に聞いたりするわけですが
1969XLCHピンポイントで調べていくとあまりにも情報が少ない。

imagevp.jpg

20101211_1670664.jpg

ネットに出回っているこんな1枚の写真では全てを知ることはできません。

一度でいいから見てみたい純正1969XLCH、そしてカタログ。
とりあえず1969XLCH、行く末はアイアンの年式による各部の変更点とかも全部知りたい。
一般的な変更点とかはなんとなくわかるので、素人は知らない細部まで。
出来れば講師付であれがこうなんだよ、これはあぁなんだよ、と
勉強会をしてもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。