スポンサーサイト


THE BIKERIDERS

先日迎えた誕生日。
会社の方からamazonのギフト券をいただきました。

買い物のほとんどをネット通販やオークションで済ませる私ですが、
"Amazon.co.jp"を普段から活用することはそれほどありません。
今回も慣れないサイトと1~2時間にらめっこして購入した物。

bikerider.jpg

THE BIKERIDERS -DANNY LYON-

WLAに乗っている頃から気にはなっていましたが、
42WLAを降りて87XLHになる頃には趣も変わりそれほど気にとめてませんでした。
ただ、最近になり、たまたま写真を目にすることがあり、
今回の何年越しかの購入となったわけです。

実際中身をのぞいてみるとどこかで見た事のあるPhotoが目につきます。
このPhotoなんか…

bikerider4.jpg

有名ですよね。
Harleyに乗っている人ならだれでも一度は目にした事があるはず。

私自身も色々な所で目にするこんなPhotoを

bikerider2.jpg

一度は見てみたいと思っていたわけです。

ただ今まで購入にまで至らなかったのは
まず第一にこの近所で売っている所が無い。
意識してさがしていたわけではありませんが
この写真集の実物すら見かけた事がありませんでした。

そして、もうひとつの大きな理由。

高い!

この写真集自体、ハードカバーとペーパーカバーの2種類が
再販されていますが(購入したのはペーパー版)、
ハードカバーとなると古本とは思えないとんでもない金額になってます。

ペーパー版にしても、このギフト券がなければ
現金払ってまで買おうとはとても思いません。
結局、ギフト券を使用しても足が出ましたが、月刊誌を買う位の出費。
やっと手にすることが出来ました。


単純なバイクだけの写真集ではなく、
バイカーのライフスタイルを写したモノなので写真だけを見てしまうと
内容はかなりコアな感じがしてしまいますが

bikerider3.jpg

写っているのはリアルな60’s Style。

僅かに写っているPartsや着ている洋服までもがカッコいいです。
インタビューの内容や文章は英語なので全く読めませんがね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた気の利いたことをする・・・。
ニクイヤツらだねi-179
想像があってればだけど。
ワタシには「カインズ」の商品券だったな、
その分野菜を届けてるけどi-235

Re: No title

まときちさん

そうなんです。
毎年の事ですがホントにありがたいですね。
まときちさんからの贈り物も本当に助かりました!
おかげさまで、タバコ代で部品が買えました。
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
