スポンサーサイト


砂利と腰とクリーナー…

昨日の事。

天候は晴れ。
近頃、朝晩は冷え込み始めましたが
やっぱりバイクに乗るのは楽しい。

Chopper Styleになってからというもの、あまりスピードを出さなくなりました。
Chopperはのんびり走るのが楽しいという事に気付きましたね。


事が起きたのは帰宅時。

我が家の庭には“砂利”が敷いてあります。
結構大粒なヤツが結構厚めに。

jari (1)

帰り道をのんびり走り、いつものように自宅の庭に入った時、
この“砂利”にヤられました。


転倒です…


しかも住み慣れた自宅の敷地内、恥ずかしい…

「歩きにくい」「自転車や三輪車が進まない」「ベビーカーが進まない」等と
普段から家族中にあまり評判がよくないこの“砂利”。
自分はさほど気にしてなかったのですが、今回身をもって体感しました。

反射神経は悪い方ではないのですが想定外の一瞬の出来事に
倒れこむCHを支えきれませんでした。
しかも無理な体勢で転倒を必死にこらえたおかげで“腰”がものスゴく痛い…

saronpasu.jpg

正直、“腰”の痛みには慣れているので
次の休みに整骨院へ行くまで、とりあえずスプレーで我慢します。


で、当のCHの被害状況は…

024.jpg

ご覧の通り。
奇跡的に外装等に大きな外傷はなく、どこかが折れたり曲がったりなんて箇所も
とりあえずの所はありません。

コイツが犠牲になってしましましたが…

kuri-na.jpg

クリーナーカバー、傷ついてヘコんでます…

それでも、自分がそんなにヘコんでないのは
傷ついた部分がいずれ変えようと思っていたPartsだったって事、
そしてVinatage Parteでなかった事が救いとなったからです。


元々、そんなにキレーなバイクではないので自分的には気にならないのですが
せっかくなのでこの機会にクリーナー変えます。

いろいろ考えた結果、

chainsmoking1200-img600x450-1317124498iomhmj94059_20111009002826.jpg

これにしようと思います。
落札できればですけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
