

欲しい物…No2

欲しい物…
まだまだ沢山あります。

MAGNETO

IMG_2215.jpg

今もMORRISが付いていますが、やはり純正FAIRBANKSがイイ。
形もそうですが、このシリアルプレートがなんか好き。


金額的にもお手軽なところでクリーナーも変えたい。

suicidecustomsjp-img400x300-1236410223kvr86814766.jpgchainsmoking1200-img600x450-1317124498iomhmj94059.jpg

どっちか…かな?
今のクリーナーはデカすぎる。
エンジンが良く見えるようにしたい。


Custom Partsではないですけど

img20100728143502.jpgimg1B20100728143502.jpg

こんなMotor系のZIPPOも欲しい。
自分の生まれた年1977年の物か、CHの年式1969年のどちらか、
むしろ両方欲しいかな。


それと、これは“欲しい物”とは違いますが、

ハードテイル

CHのハードテール、これをショート化したい。
ショート化し、やり難いチェーンテンションアジャストスクリュも
変更したいです。


等々、ピックアップするだけでもキリがありません。

Custom Partsは世に山ほどありますし、
自分が知らないイカしたPartsは沢山あります。
Parts以外にも昔から古着は大好きで、
いまだにVintage物は見ると、金もないのに欲しくなっちゃいます。

ただ現実的にParts、古着共に欲しい全ての物を目にし、
手に入れることは確実に不可能。

それでも機会があれば出来る限り手に入れたい。
Vintage Partsや古着に関しては、“1点モノ”という意味では
欲しい物があれば出来るだけ手に入れたいです。


その為に買った先日のスクラッチ。
1等 賞金1000万円。

結果は…

001_20111005150250.jpg

400円。
タバコの1箱も買えやしない…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
