

欲しい物・・・

今日は私の誕生日でした。
近年、歳をとるのも嬉しい事ではなくなってきましたが、
“おめでとう”と言われるとやはり嬉しいものですね。

そんな中、嫁が嬉しい事を言ってくれました。
“好きなバイクの部品買っていいよ”と。
欲しいPartsも沢山あるので心から嬉しい。


と素直に喜びたいところですが…


正直、自分の欲し物ははっきり言って安い物がありません。
いくら誕生日だからと言って、子供を3人かかえる親として
数万円もする物を“じゃあコレ買って”とは口が裂けても言えません…。

誕生日のプレゼントの相場、常識の範囲内の金額…
そうなると逆に欲しい物が全くありません。
そんな風に考えてみると、今の自分はバイクのParts以外
欲しい物が無いという事に気付きました。

なので欲しい物を妄想のみ、そしてピックアップだけしてみて楽しむ事にします。


欲しいPartsリスト
(勝手ながら画像拝借してます)

まずは以前記事にしましたが

ec77good-img600x450-1315210122qdi5hn18456.jpg

ロングフォークチューブ。
一番欲しいのはやっぱりコレかな。
あんまり長すぎるのは好きではないので、4or6インチがベスト。
このPartsはいつか必ず付けます!

同じくらい欲しいのは

shirohi8817-img600x450-13140052106g6oqy24753.jpg

オークションで見つけたOld SanteeのOil Tank。
K-フレーム用の物みたいですが、カッコイイ!
70’sの雰囲気プンプンです。
初期のCH Tankも素敵ですが、フォークの伸びたChopperには
こんなヤツの方が絶対にキマると思います。

あとは

img1763.jpg

YANKEEのマーカー。
古いGuideもカッコいいんですが、60~70年代のバイクには
あまり似合わないような気がします。

今付いてマーカーは現行のピッカピカのメッキの物なので
いずれはどちらかのマーカーに交換したいですね。

そして唯一、常識的な値段で売られていて
誕生日におねだりしてもよさそうなParts。

nobitakun_nobi_nobi-img600x450-1309096096vyh9f975213.jpg

Vintageみたいですが、Tankの値段として考えてもかなりお買い得。
でもTankは買えたばかりだし、2つも3つもあっても困るし…。
しかもこういったTankは、取り付けにもかなりのセンスを必要とします。
いくら安いとはいえ、買ってもな~。
正直迷ってます…。


昔からChopperは大好きですが、こうして欲しい物を見てみると
Chopperでも好みが70’sのモノに偏ってますね。
やっぱりCH(アイアン)には70’sChopperが似合います。

まだまだ欲しいPartsはありますが無駄に長くなるのでまた後日…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
