スポンサーサイト


Sunnyday

昨日まで微妙な天気が続いてましたが、今日は清々しい秋晴れ。

仕事も休みですが、いつもの保育園の送迎に加え、
長男の七五三の段取りや次男の予防接種等、やることが盛り沢山…。

でもこんな良い天気、無駄にしてはいけません。
無理やり用事を見つけて出かけました。

hare.jpg

まずは先日台風の為に買いに行けなかったスクラッチを買いに宝くじ売り場へ。

“夢”を買い、そのまま家には帰らず
従弟が友人のバイクの作業をする予定だと聞いていたので、
アポ無しでしたが従弟のGarageへ。

toutyaku.jpg

到着するとGarageのシャッターは開いておらず人の気配も無い…。
隣の保育園では運動会の練習中で大音量の音楽が鳴っているにもかかわらず
どうやら睡眠中の様子。

アポ無しなので“申し訳ない”と思いながらも電話してみると寝ぼけ眼でGarageへ、
しかもコーヒーをご馳走になり、作業の様子まで見せてもらいました。

srbarasi.jpg

車両はYAMAHA SR400 Custom。
実はこのSR、従弟の友人から私の友人の手に渡る予定の車両。
個人売買の商談が成立し、納車整備と各部の修正を従弟が請け負ってくれてます。

srfender.jpg

ワンオフにてR/フェンダー、シートの補強プレートが作製、ペイントされ、
残すは車両への取り付けのみの状態になってました。
名義変更も終了したので、数日後には友人へと納車されます。

納車の様子や車両もUP出来たらする予定です。


朝夕は少し涼しく感じますが、バイクに乗るには丁度良い季節。
近場でも良いからみんなで出かけたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
