

準備中

先日Customが一段落した所ですが、
次の段階、Custom 2nd Stageへの準備中です。

Partsも着々と揃い始めています。

2ndparts

ライト回り、マフラー、チェーンカバー etc。
着々とお金も減っていきます…。

10月にひかえた車検も、資金的な部分を理由とし、
現段階ですでに諦めています。
車検の満期が過ぎた後はCustomに専念して、12月のボーナスで
車検を取得する予定です。

それでも車検の満期は10月末、約1ヶ月半は残っているので
その間はガンガン乗りたい!




しかしながら





当の車両は現在こんな状態…。

genzai

Custom終了後に従弟宅からの帰路でテールランプが不灯に。
配線だけの問題だったので、修理しようとバラしはじめ
次から次へと止まらなくなってます。
気になりだしたら手をつけないと気が済まない性分で…。

嫁から子守の休暇をもらい、丸一日がかりで終了したCustomの1st Stage。
その後数日でこの状態、さすがの嫁も呆れてますね…。
ただ“父ちゃんからバイクとったら何も残らないもんね”と
言い方悪いですけど理解はしてくれているのが唯一の救いです。


この状態から走りだしまで、とりあえずPartsの手配や段取りは済んでいるので
あとは早く仕上げるだけ。
残りの車検有効期間を無駄にするわけにはいきません。
次のUP、もしくはその次位には走り出せてると良いんですが…。


考えてみるとこのBlogを初めて約2ヶ月、内容を見返してみると
修理とCustomばかりでほとんどバイクに乗って無い気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
