スポンサーサイト


69XLCH

自身の車両、69XLCHです。
最近手に入れた3代目の4camです。

69ch

自身の希望でもあった、900ヘッド・初期型Kフレーム・ハードテイル、
3拍子揃った車両でしたので即、購入を決めました。

69XLCH2


実はこの車両は東日本大震災の被災地、宮城県の方より譲っていただいた車両です。
知人を介しての購入でしたので、直接ご本人にお会いしたことはありません。
ご自身も被災されたそうで、現在も被災地の復興に頑張っておられることと思います。

いろいろな思いがあり手放されたのだと思いますが、現在は私のところにあり
こうして走り回っています。

不謹慎で勝手な発言かもしれませんが、元オーナー様もどの位後になるかはわかりませんが
日常を取り戻され、また新たな車両を手にして走りだされることを心よりお祈りしています。


私の方は車両を手にし、新しい車両との生活が始まり、お譲りいただい時からは
すでに数カ所は手を加えていますが、私なりに愛情を注いでいく次第です。

まずはどのようにCustomしていこうか悩んでいます。
ヤレたGarage Chopper?
それとも当時物の部品を使ったReal 70's Chopperか?
もしくはKR StyleのRacerか。
Stock Styleも嫌いじゃないし…。

今後Blogに掲載していく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
