スポンサーサイト


Rear Pad

会社から帰宅すると届いてました。

nimotu

さみしげなR/Fenderに耐えきれず買ってしまいました。

SELLE GIULIARI  Rear Pad

giukiari1

金欠状態は相変わらず継続してますが、10月の車検の為に
通帳に入っていた貯金を切り崩しての購入…。

まぁ買ってしまったものは仕方ない、開き直ってCustomしていきましょう!


Made in Italy のGIULIARI。

giuliari2

Italian BATES なんて言われたりしてるみたいです。

本物BATESには到底かないませんが、
Old Partsの雰囲気は十分出てますね。

ほぼ未使用の状態で取り付けボルト&ナット付き。

giuliari3

最初は現在付いているシートと同じRAZZLE DAZZLEさんのRear Padを
購入しようと思ってましたが、このGIULIARIがほぼ同じ位の金額で売られていたので
どうせ買うならということでこちらを購入しました。


んで、早速のせてみました。

giuliaritorituke

Rear Padはタックロールでないですが、組合せとしては悪くないですかね。
製作年、素材等が違うので、別モノである感じは否めませんが、
どちらのシートもこれから使い込んでいって、いい感じになってくれると良いです。


ということで、使ってはいけないお金に手をつけてしまったので、
何か売り飛ばして車検の為に貯金額を元に戻さなくてはなりません。
なんか売るモンあったかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
