スポンサーサイト


Custom Plan

69CHも、これ以上のCustom(細かい部分以外)は自分の力や機材では
限界を超え、先に進まなくなりました。

nooney3

あとは、きちんとした溶接や加工が必要なので、仕事終わりに
頼りにしている従弟の所へCustom Planの相談に行ってきました。

20~24時までの4時間みっちり…ではなく、8割はくだらない身内話と
他のバイクの話でしたが、大まかなの加工内容を伝え、
ああしようこうしようと内容はほぼ決定しました。
後日、従弟の休日を借りて作業をする予定です。


今回のメインは二つ。
まずはこのTank。

Tank1

ハイマウントする為のブラケットの作製します。
Tank側を加工せずハイマウントするつもりですが、違和感なく
取り付けられるかが今回の重要なポイントです。


そしてSissy Bar。

kasutamu1

自分でやってしまった中途半端な溶接部分の仕上げと
ナンバーステーやツールバッグを付けるブラケットを溶接します。
加えて、Barてっぺんの曲がりをまっすぐに加工します。

この二つさえ終わり、配線を引けばとりあえず走るようにはなります。
ヘッドライトやマフラー、その他にもお願いしたいことは山ほどありますが
焦っての突貫工事は最終的な仕上がりに悪影響を及ぼすので
無理のないペースで作業を手伝ってもらう予定です。

今後、Blogにも度々登場してくると思われる従弟。
従弟のGarageにはプロショップに近い位の加工機材があります。
そして、従弟本人も自分以上のバイク狂いなので、
今日も4時間ミーティングしましたが、まだまだ話し足りないくらい…。

幼い頃からの付き合いですが、バイクに関して自分と最も話の合う、
従弟を超えて親友のような存在になってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
