スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time is money

先日Blogにも書きましたが、Custom資金がありません。
生活するのに困ってはいませんが、Customに使用するお金がありません…。

Time is money

と言いますが、それを言うなら今の自分はまさに極貧状態。
Customするお金もなければCustomする時間も全くありません。
今日も休日でしたが、バイクに触れる時間など微塵もありません。

kasutamu1

Customを始めると画像のバイク周りのような状況(実際はもっと物が溢れてます…)に
なるのですが、大概はこの状態がおおよそ1~2か月程続きます。

昔乗っていたバイクの時もそう。

kastamu2

実際ならそんなに大した作業ではない事でも時間が無く
少しずつしか進まないので、いつまでたっても終わりません。

普段は車を入れていGarageなので、家族にも邪魔物扱いされます。
昔からそうですが、1台のバイクに対しマイナーチェンジをチョイチョイするので、
バイクに乗っている時間よりもこのような状態になっている時間の方が
明らかに多い気がします。


今もまさにその状態。

早く仕上げて乗りたい、というの気持ちは当然あります。
何より時間がかかればかかるほど、やる気や勢いが無くなっていくので
勢いのある内に仕上げたいのですが、金欠に加えて時間が無いので全てがStop。

悪い方向に進んでいきます…。


こいつらも最近はGarageの置物。

other1

しばらくはお金のかからない部分の配線やメーターの移設等々で間をつなぎ、
(それをやる時間も無いんですが…)
その間にオークションやらでCustom資金をつくります。


お金と時間は無く、唯一残っていたやる気、
そしてBlogのネタまでもがなくなっていきます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。