スポンサーサイト


No Money・・・

Custom資金が底をつきました…。

お小遣い制なので、限りある予算のなかでここまでやってきました。
とりあえず仮組みまでは済みましたが、いざ組み上がってみると
あぁしたいこうしたいと次々出てきます。

自分の悪いところです…。

nomoney1

全体的にはまぁまぁな感じにはなってるかなと思います。
絶妙なバランスの悪さが野暮ったくていいかなと。

ハンドルの角度も変更し、まぁ悪くない感じ。

nomoney2

画像では確認しにくいですが、ハンドルスイッチの配線も引きました。

ただ、これが想定外。
雰囲気で配線カバーに選んだアスファルトコートルームが逆に見立ち過ぎて
かなり浮いてしまってます。
チョイノリに付けた時ですら違和感はなかったのに…。

なにか対策がないかと検討中です。


ヘッドライトはUNITYを付ける予定ですが、
メーターの取り付け位置の変更や、新たなライトステーの作製or購入が必要なので
今はお金が無いのでそのまま。

そして、このアングルからだと一番気になる部分が

nooney3

そう、シートです。

ソロシートではあまりにも味気ない…。
同店のピリオンパッドを付けるか、思い切って仕様変更し
コブラor段付きKing&Queenにでもしたいです。

ってその前にタンクもきちんとマウントされてないし、
サイレンサーすら付いてない…。


やりたいトコロが沢山あるのに資金難です。
なにかお金になりそうな物を探して売ろうかと思います。

やはり世の中お金です。
なんだかんだ言ってもお金が無ければ人生楽しめない気がします。
少なくとも自分の場合は…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
