スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHOINORI

SUZUKI CHOINORI

明日、地区の運動会があり、準備に行く為に
久しぶりに車庫から引っ張り出してきました。

choi1

ご覧のようにCustomしてあります。

そもそも、嫁が実家に帰るアシとして手に入れたこのCHOINORI。
4000kmの物を2万で購入しました。
もともと低価格なCHOINORI、2万円という金額が安いかどうかは微妙ですが
原チャリが2万円と言われたら安い気がしますね。


Customしてもいいと嫁が言うので、部品代の資金を提供してもらい
はっきりいって全てを自分の趣味でやらせてもらいました。

とりあえずは見るからに原チャリ的なカウルを取り外しストリップ。
カウルの中の大量の配線、コネクタ、リレー等をリヤのフューエルタンク部分へ
引きまわして隠してあります。
どんなCustomでもそうですが、配線処理が一番厄介な気がします。

choi2

フットペグには家に転がっていたHonda GORILLAのものを使用。

ヘッドライトも家に転がっていた4.5インチベイツタイプ、
スモールウィンカーはオークションで落札しました。

choi3

テールランプはMooneyes、ナンバーボルトもMooneyes。

choi4

配線カバーには以前のCustomの余り物ではありますが
贅沢にもアスファルトコートルームを使用してます。

choi5

もう少し資金にゆとりがあれば、シートをホワイトレザーのタックロール、
R/フェンダーにピンストのフレアライン入れて、タイヤを同サイズのホワイトリボン、
この位はやりたかったのですが、嫁は全く興味なし。

ここで融資は打ち切りとなり、Customも終了しました。

choi6

メーターは50km/hまで刻んでありますが、
噂の通り、ハンパじゃなく遅いです…。
下り坂で40km、急な上り坂に至っては25~30kmしかでません。

遅すぎて危ないとの噂はホントです。

スピードも出ないし、乗り心地も悪いですが、近所を走り回るには丁度良く、
また庭で子供を乗せてグルグル回ったり、みんな満足してます。


でも…


言いだしっぺで所有者の嫁が乗っているところだけは
一度も見たことがありません…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。