スポンサーサイト


俺流CH

間が空いてしまったが続き。

従兄弟に溶接してもらった部分をキレーに。
siage.jpg

サス等の部品を外さず、横着するのが俺流…

siage5.jpg

こんなもんか?

″こんなもん″って終わるのが俺流…

ペイントは

siage6.jpg

屋外用ペンキでキレーなペイントはしない、俺流…

錆止めと上塗りが一度で出来る、横着者にピッタリの商品。

そしてやはり部品は外さず

siage7.jpg

無理やりマスキングペイント…俺流!

まぁこんなもんで良いっしょ?

siage8.jpg

という訳で

siage9.jpg

削りから組み付け完了まで、3時間程でなんともあっけなく完成。


思い起こせば…

siage11.jpg
このStyleからCustomを始めたのは約1年チョイ前のこと。

金とヒマが無いが為にこんなにも時間がかかってしまったが

siage10.jpg

無事フルモデルチェンジを成し遂げた。


とは言っても正確には走れるようになっただけ…

配線引いたり細々やる所があるし、SissyBarはやっぱり付けたい。
とりあえずは自宅にお持ち帰りしあとはマイペースで仕上げます。


作業スペース・道具・時間…

そして技術を提供してくれた従兄弟。


Thanks!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
