スポンサーサイト


梅雨入り

CHの完全復活を待たず、東海地方が梅雨入り。

ここらの梅雨は長く、時間はタップリある。

長い梅雨の間を利用しCHも最終の仕上げに入るとしよう…


今日は従兄弟のGarageにて。

hazimema.jpg
まずはヘッドライト。

少々加工をし取付け。

heazimema0.jpg
キャップは別のバイザーのモノ。
インジケーター、スイッチは無いがやっぱりアーリーバイザーはイイ!

hazimema1.jpg
前回り、あとはフォークカバーとスイッチ、配線。
どれも面倒…

そして今回の大物ストラットベースフレームの作製。

hazimema2.jpg
予定ではこの鉄塊を削って…

hazimema3.jpg
こんな風に溶接。

加工やら採寸やら、一筋縄ではいかなそうだが、コツコツやるしかない。

毎度のことながら

hazimema4.jpg
お世話になります…


そしてこれからは

hazimema5.jpg
削って合わせて穴開けて…微調整の繰り返しになるでしょう。


今回のCustomは2度目の梅雨を越える。

ようやく完成が見えてきた…かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー 楽しそうだ。
修理ばっかりしてると何か作りたくなるよね? 俺だけか…?

Re: タイトルなし

> 楽しいっちゃ楽しいんだけどね~
さすがにね、1年近くやってると嫌になるよ…
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
