スポンサーサイト


マイナス思考…

バイクや車とは全く関係ないが…

″富士山″

世間は″世界遺産″などと騒がしい。

地元の人間待望の…などと報道されているが
はたしてどれだけの人間が待望しているのだろうか?

富士の麓に住む俺としてはどうも…


勝手なイメージだが

麓にいくつもの駐屯地や基地、演習場を抱える物騒な↓

fuziyama2.jpg
我が街の基地には間もなくあのオOプレイも飛来する模様。

そして年間数十人の遭難者や山岳事故、死者を出している危険な↓

fuziyama1.jpg
世界遺産となればこの数字も爆発的に増え、
地元の救助隊やレスキューからすればいい迷惑。

救助には沢山の税金が使われる事でしょう。

また、地殻変動の激しい今、いつ噴火をするかもわからない活火山↓

fuziyama0.jpg
地元の人間は地震だけでなく、噴火の恐怖にも怯えて暮らしていかなければならない。

今夜も

fuziyama.jpg
こんな番組。
この13万人の中に確実に俺は含まれていると思う。

世界遺産の傍に暮らす事は″誇り高い事″ではあるかも知れないが、
地元住民には明らかに″迷惑な事″の方が多い。


そして

何よりの迷惑。

乗り物好きの俺からすればNo1はやっぱりナンバープレート。

品川 横浜 湘南 etc…

憧れのナンバープレートは数々あるが、
俺の所有するイカした車両の全てが″富士山″やそれに関するナンバープレート。
車から原付まで全てに富士山、どんだけの富士山押し?


こんなナンバーぶら下げててたらみっともなくて首都高なんて走れねぇって…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
