スポンサーサイト


今後の…

体調不良の回復への兆しは未だ見えず、
精神安定剤なる薬まで飲むようになり、いよいよ本格的な精神疾患…

今までかかった病気の中で正直一番キツいゼ…


そんな中、今日は従弟が訪ねてきた。
バイクの話や仕事の話、そして仲間の話、それ以外にも沢山話をして
久々に気分転換になった。

今後のCHの方向性を伝え、探し物のお手伝いもお願いし、
今後の楽しみが少し増えた。


予定ではCHの本格的な乗り出しもしばらく先になりそう…
それでも少しずつでも進めていこうと、大した作業じゃないけど

FHX.jpg
フューエルホースを変えた。

安物のホースだったからか、エンジンの熱でやられたのか…

とにかく使い物にならんかったので

FFN.jpg
もうチョイちゃんとしたホースへ。

合わせて

FFX.jpg
汚れの溜まったフィルターも

FFS.jpg
分解・清掃可能なフィルターへアップデート。

この車両、フューエルホースを付ける時いっつも思うんだけど

FFKA.jpg
もっと良い取り回しが無いもんかなと思う。
コックの位置に対してのキャブの位置が悪い。

ま、純正キャブじゃないから仕方ないけど…

身体が本調子になるまでは、こんなショボイ作業しか出来ね~な。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かい?
俺もディーラー辞めるときは中々の状態だったよ。その後一年間何もできなかったしね。うちはまだ子供もいないからのんびり休んで回復できたけど。
無理は禁物。一度心が折れると後に響くよ。

Re: タイトルなし

> そうだったんだ?SONSANも大変だったのね…
俺はチビ達に救われてるよ。ノンビリは出来んけど無理はせんよう養生します…
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
