スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てしなき…

我がCH。

そろそろ動き出すかと思いきや…

OHsumi.jpg

まだこんなことやってる…

というのも、先が見えかけた所に思わぬ落とし穴。



先日、マフラーステーが完成したので2カ月ぶり位にエンジンをかけてみようと
ガソリンを送ってみるとO/Hしたはずのキャブからオーバーフロー…

おかしいと思いながら再度キャブをバラしてみるも悪い所は見当たらない。


色々試してみた結果、原因は…

nobasu.jpg

スイングアーム化したことにより、全体的に車高が上がり
ノーマルスタンドのCHは、停車時の傾きが想像以上に。

その傾きが原因で、斜めになったキャブのフロートが上手く動いていない様子…

そんな事ってあんの…?なんて思いながらも、キャブの傾きを戻せば
オーバーフローはしっかり止まる。

仕方なく、傾きを改善する為キックスタンドの加工をする事に。

こちらは後日従弟のGarageへ再入庫予定。


そして、待望のSissyBarと言えば…

naga.jpg

付いてます。

チビが寝静まった後、夜中に汗かき加工・取付けしてみるも
SissyBarの強烈なインパクトにベースの車体がしっかり負けてしまってる…

コイツにはまだこのSissyBarは早かったか?


そこで考える…


F/フォーク伸ばす?

段付きスーパーロングシート付ける?

naga0.jpg

そしてさらに、SissyBarのマウント部分にも問題ありで
このスーパーロングでべヴィな重みを支えるにはかなり不安がある。

こちらの改善対策は現在検討中。


金も無くなってきたからしばらくはCustomはしないと
自らの心に誓ったばかりだが、現在Parts物色&Custom妄想中…



Custom



果てしねぇ…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。