

車始めました

すっかりストップしているCH。

handorutukei1.jpg

部品待ちの状態。

なので休日の今日は

nouten45.jpg

自家用車の納車整備。

車を手に入れたはいいけど、整備する時間が全くなくて
ほとんど乗ってなかったので、重い腰を上げやり始めた。


そしてこのタイミングで、Motorcycle OnlyでやってきたBlogに
新たなジャンルとして車も追加しようかと。

車はバイクほど好きではないし、Customもしない主義なので
ネタになる様な事は正直ほとんど無い気もするんだけど
整備記録的な感覚の物として画像を残しておこうかと思う。

nouten0.jpg

購入した320i Coupeは市場で見てもかなりの極上車。

1987年からの25年間、一人のオーナーに大切に保管され
約37,000㌔と車にしては低走行で、年間平均の距離はたったの1,500㌔。
しかも雨の日は基本走行していない。
内外装共にキレイな状態を保ってます。

でも保管状態が良いからって機関まで極上かと言えば
そうでもないのが中古車ってモン。


当時“六本木のカローラ”との異名を持ったこのE30。
しっかり整備して当時のセレブのCar Lifeを堪能するぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
