スポンサーサイト


8月…?

なんとなく避けていたスプロケリベットも無事(?)作業完了。

Shopや業者に頼むつもりだったけど、とりあえずやってみた。

ribetosumi.jpg

見栄えは悪いが、やってみれば意外と出来るもんだね。
見栄えの悪い部分はドラムプレートで隠れるから問題ないかな。

今回は無くなったり折れたりしているリベットのみ交換し
使えそうな残りのリベットは再打ち込み。
万が一失敗したら余分が無い事と、単純に面倒臭かっただけ…


これでやっと足回りが組める。

tyakuti.jpg

とりあえずは足回りとリア回りを組み付け。
このChopperらしからぬ車高がイカス。


ジャッキを外し、久しぶりに本格的に着地。

tyakuti0.jpg

震災から1年以上経過したとはいえ、いつ起きるかわからない地震に
ジャッキと自作の木製タイヤ留めではかなり不安だった…
これでやっと一安心、落ち着いて眠れるわぁ。


そして、そろそろ従弟にマフラーステーの作製を依頼をしようかと思い
段取りを考えていた矢先、CHを眺めて一つ気付いた事、


ナンバー付ける所が無い…


付けるとすればSissyBarを付けてそこに取り付けるしかない。

先日、思わぬところからの臨時収入があり、
SissyBarは買う予定でいたので、それはそれで問題ない。

しかしながら、購入予定のShopが7月いっぱいの長期休暇…


もう梅雨明けには間に合わない…
8月の夏休みまでに乗れれば良しとするかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
