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どうしよ…

A-DAY後の悩み…

T/Mオイルの漏れ。
こいつを直す段取りに悩む。

A-DAY前も若干の漏れはあったけど垂れる程ではなく、
問題ないレベルだったけど、現状では明らかに漏れがひどくなっているようです…

原因は

012.jpg

T/Mのアウトプットシャフトのオイルシール。

通常であれば交換自体は大した作業じゃない。
だけどこの車両、何度か書いてるけど

syaken (6)

このようにアジャスターのナットがとんでもない位置についているので
チェーンが調整出来ない…

オイル漏れ修理=スプロケ外し=チェーンの調整が必要

となる訳で、修理に入れずに悩んでおります。
どの道面倒臭いんであればいっそのことCustomしてしまおうか…


スイングアームはあるし

002_20120329222805.jpg

R/ショックも付くかどうかわからんけど手に入れたし、
R/フェンダーと小物が少々手に入ればやれない事は無い。

もうすぐ長~い梅雨になるし。


でも、スイングアーム化となると大がかりになる事は間違いなく、
自分の時間の考えると、梅雨どころか夏を通り越し秋口まで乗れない可能性がある。

従弟の手も借りなければ出来ない部分もあるかもしれない。

むしろ“R/フェンダーと小物少々”の全てを買いそろえられる資金があるかどうかさえ
現状では怪しいもんです。

そしてやり始めると、あれやこれやとやらなければならない部分が出てくるでしょう。
それらを乗り越えて組み上げる自信が今の自分には全く無い。


ん~悩ましい…
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