スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

ん~、久しぶりの更新…

連休前は仕事が忙しく少々疲れ気味。

忙しいだけならいいんだけど、それ以上にムカつく事多過ぎ…
Blogなんてとてもやる気にもなれんかった。

今日からはGW、少しでも精気を取り戻そうと思う。


しかしながらGW初日から雨。

006_20120503002445.jpg

午前中、奇跡的にフリーな時間が取れたんだけど
こんな雨の中バイクに乗るほど“馬鹿”じゃない。

チビを保育園に送ってからはバイク屋にでも遊びに行こうか、
買い物でもしに行こうか、そんな事をコタツで考えてたらまさかの二度寝…
午前中まるまる寝てしまった。


“馬鹿”です


そんな“馬鹿”は昼飯食ってからはひたすらタイヤ交換。
と言っても“車”のですけどね。

午前中も無駄にしたので“俺のGWは明日からだ!”と言わんばかりに
ツナギ着てがっつり車仕事してやりました。


しかしまぁ

bmneta_20120503004536.jpg

自分で言うのもなんだけどMy Car渋過ぎ。

嫁には“オッサン車”と言われるけど、そのダサさがイカス。
何かにつけて旧い物が好きだけど、車に関しては80’sがカッコいいと思う。
といってもカッコいいのは独車の80’sのみだけど。

010_20120503010152.jpg


この頃の車は手をかけてやれば当時の走りが出来るし、
現代の交通事情にもまだ十分対応できる。
ボディの造りも良く、まさに“独車頑丈”を地で行く。

80’s独車、今なら大変お買い得、最高です。

そして車はノーマルが一番、Customなんかしたらダメ!
俺からするとCustomされていればされてる程イケてない。
変えていいのはオーディオだけです。


とまぁなんやかんやと車ん事書きましたけどバイクは全くもって別の話、
Customしてナンボ、CHはイジり倒します

007_20120503003504.jpg

先日の修理後数回乗りましたが、
ジェネ部分からのオイル漏れも無く調子良く走ります。

マジマジと眺めてみるが相変わらず気になる部分満載。
自分は“やる事無くなるとなんかやりたくなってしまう病”です…


大型連休は家族の為の物だと思っているが、一回位乗りたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。