スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイル漏れ

今日は仕事が休みなので、午前中に69CHのオイル漏れの修理をやってしまいます。

漏れの個所はジェネレーターマウント部のG/K。

ジェネマウント

今回は部品のオーダーの際、マウントのG/Kだけでは送料がもったいないので
消耗品と思われるG/Kを数点同時に発注しました。

G/K

早速修理開始。

取り付けはボルト2本だけなので、簡単に外せます。
外してみると…

ジェネ外し

薄い紙のようなG/Kが完全に抜けてます。

もう少し厚みや素材の改善されたG/Kでもあれば…なんて思いますが
とりあえずは今回注文した同じようなG/Kを取り付けます。

取り付け面にシール剤を塗ろうかとも思いましたが、次回交換時がやっかいですし
ごまかしのような感じがするのでやめておきます。

取り付け面を研磨して…

ジェネ研磨

取り付け完了です。

ジェネ取り付け

エンジン始動後、漏れもなく問題ありません。

これでまたしばらく調子よく走れると思いましたが…

004 (4)

オークションで購入したシーシーバーが届きましたので
この勢いでリヤ回り、やってしまおうと思います。

ただ、このシーシーバーとフェンダー、車両へフィッティングしてみたところ
色々と加工が必要です。
テールランプもまだ決まってないですし…。

完成はしばらく先になりそうです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。