

春・・・

毎日毎日、Blogを書こうと思いながらも
ついつい子供と一緒に寝てしまう…
疲れのせいか年齢のせいか…、昔はこんな事無かったのにな~。


そんな訳で記事の始まりは先週の土曜の事。

長男が保育園を卒園した。

012_20120327223825.jpg

我が子が初めて何かを卒業する…、
産まれてからの事を色々考えると、親としては感慨深いものがある。
ここまでの感動って、残念ながら日常生活にはあまり無くて
久しぶりにこんな気持ちになれた事がずいぶんと刺激になった。

仕事をし始めてからは感じる事が無かったけど
卒業ってのが久しぶりにイイものだと思った。

“春”だな~。


そして日曜日。
久しぶりにCHで会社に行った。

011_20120327224952.jpg

キックアームを壊してから朝晩乗る事が無かったけど
いつの間にかあの凍える寒さは無くなってた。

“春”だな~。

花粉症の人は気の毒だけど、バイクに乗るには丁度いい季節になってきたし
とりあえずは乗りましょ。


013_20120327225646.jpg

明日は休みだし、これ読んで夜更かししよ。
復興くじは当たらんかけど、カッコ良いバイクでも見て
次の宝くじで当たった時の事でも考えよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
