スポンサーサイト


ハンドル

昨日まで久しぶりに家族で泊まりの旅行。
チビ達と浦安でネズミと遊んできた。

普段は泊まることのないホテルに泊まって

038.jpg

チビ達にとってはまさに夢のような時間だったみたい。
僕ら夫婦も子供の世話を考えると、決して“ノンビリ”はしてないけど
非日常的な生活でリフレッシュできた。

今日からは日常に戻り、早速いつもの(?)Custom始めます。


テーマは“ハンドルを考える”

最近の僕は頻繁にハンドルを変える…。
何となくだけど、安く、意外と簡単に印象がを変わるからかな?

新たに購入したハンドルも含め・・・

056.jpg

同じ角度で色々試してみる。


現状。

002_20120318232019.jpg

そんなに悪くは無いんだけど、なんかイマイチかな…
自分的には中途半端な感じがしてます。


続いては5インチライザー&ドラッグバー。

057.jpg

一昔はこんなんだったけど、これはこれでそんなに悪くない。
でもまぁ、普通な感じ。
ライザーは3.5インチが良いかも。


こいつは新たに購入したヤツ。

061.jpg

僕はそんなに嫌いじゃないけど、
カッコ良いか悪いかは見る人によるでしょうね。
このハンドルはもう少し調整が必要かな。
幅とか取付け角度とか…

明日から天気悪いけど、次の晴れ間にはこのうちの“どれか”になって
乗れるようになるでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
