スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNITY

ヘッドライトの話。


Harleyに限らず、旧車をChopperやBobberへCustomするのには、
もはや定番と言ってもいいUNITY。

UNITYといえば、まず思い浮かぶのはあのこんもりとしたトサカですが…

あえてそのトサカを主張しすぎていない、4.5インチ・プレートタイプのModel H1

UNITY

オークションで落札し、Stockしてます。

UNITYでもこのプレートタイプ、実にシンプルで良いです。
本体の薄さも絶妙です。


UNITYプレート

当然のごとく…

UNITY2

ヤレてます。

車検や安全性を考え、フォグランプ用GE社製のシングルシールドビームから
12V・60W/60WのHi・Lo切り替え可能なダブルシールドビームに交換してますが
レンズカットもGE社製のものとほぼ同じなので、外観も悪くないです。


現在の69CH…

Fまわり

ハロゲンのH4バルブ、明るいしバルブはどこでも売ってるし、なんの文句も無いのですが
外装が小さくなっていくとやはり大きさが気になります。

今回の69CHのChopper CustomにもこのUNITYの使用を考えていますが…

とはいえやはりChopper、全体のバランスが大事だと思いますので、
リヤ回りのCustom後、現在使用しているヘッドライトの方が合っていれば
このUNITYも使用しないかもしれません。



にしても…
Vintage Partsってのは特別なオーラがありますね。
昔から古いものは大好きなので、使わなくても持っていたい、そんなPartsです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。