スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラーを…

ROLLER magazin買ってきました。
K-フレームやスイングアームCustomが沢山載ってた。

003_20120228225716.jpg


それにしても、アイアンて他人が乗ってるのを見ると
“K-フレームってこんなに小さいの?”って感じる。
自分のはハードテールやF/フォークのせいもあるけど、全然小さく感じないんだよね。


この車両も

004_20120228225932.jpg


Partsや取り付け方のバランスが良いとか悪いとか、
そんなんじゃなくって、なんかこう雰囲気が“カッコイイ”っていうか…

こういうのを表現できるのが感性とか凄いと思う。
自分にはまだまだそんな“センス”が足りないです。


とりあえず金も無いのでそんなCustomの話はさておき
69CHを動くようにするため、キックアーム取り付けに関して
3つの案の中からベストなものを選択しました。


マフラーワンオフ。


当然、自分では出来ないので従弟のGarageに入庫です。

001_20120228230622.jpg

従弟は私のような貧乏人にも良心的。
この“従弟が手伝ってくれる”って状況が無ければ
それこそ暖かくなっても69CHは不動のままでしたね…

マフラーに関しての打ち合わせも済んでいて
すでに従弟は下準備まで進めてくれている模様。
日曜日には自分も合流して本格的な仕上げに入ります。

002_20120228232025.jpg

思わぬタイミングでのマフラー製作。
こんなことでもなければマフラーなんてしばらくやってなかっただろうな。

折れたキックアームにありがとう、そしてご苦労様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。