スポンサーサイト


Baby Twin!!

どの位か前、ネットやそこらのBlogで話題になっていた
西の方のサイドバルブ(Baby Twinのみ)の集団。
かなり斬新なStyleだったし、そもそもサイドバルブの集団自体がコアな存在。

その集団の中に自分が昔乗っていたWLAが
形を変えて混じっていたのを見てさらに驚いた。

WLA Custom

いろんなPartsが変わっていたけど
7年も乗っていた車両だったから一目見てすぐにわかった。
しかもそのWLAを含めた全て車両がカッコ良く、かなり衝撃的だった。


そして最近、たまたまその集団の一人の方のBlogを見つけた。
その中にはやはりWLAの姿も…
さらにCustomされもの凄くカッコ良くなってて見入っちゃいました、

やっぱサイドバルブ(Baby Tiwnに限る!!)っていいな~って。


そんな中、4月から小学生になる長男に自分の部屋を…と思い
衣裳部屋を片づけていると、むか~しの写真が出てきました。

WLAの写真や昔乗っていたバイクの写真達…

002_20120225224550.jpg

ものスゴく懐かしくて片づけそっちのけで見入っちゃいました。

WLAの写真の日付を見ると、2001年7月…
約10年前、国内登録の為に撮りまくった写真達。
そういえば、自ら国内登録に持ち込んだ時も、あれやこれやと書類を集めたり
検査ラインもまともに通らず、もの凄く苦労した思い出がある…


思えばWLAに関しては、自分で登録した事やFull CustomしてShowに出た事、
トラブルや修理が多かった事、いろんな意味で特別思い入れのある車両。

そのWLAが現在もどこか走っている事が確認できた事がとても嬉しい。
どこの、そしてどんな人が乗っているかなんて知る由も無いけど
現在のWLAを見る限り、自分以上にサイドバルブを好きな人だと感じた。


ってな感じで、なにかとサイドバルブ(しつこいようだがBaby Twinに限る!!!)を
目にする機会が多い最近ですが、自分としてもまたいつかは乗りたい車両No.1。
いずれどんな形でか、必ず手に入れたい!


話は変わって最近のヒット商品。

w1942l-img600x449-1329978494funmnh46001.jpg

知り合いんトコに入庫してくるらしいこの車両、ペイントヤバ過ぎ。
ローリングみたいだけど、こんなイカした車両なかなか出てこないでしょ?


欲しい…


さぁ、復興宝くじ買いましょう!復興の為に!
そしてこのサイドバルブも復興させてやりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
