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どうしよっかな?

キックアームは届いてる。

001_20120221214118.jpg

その他モロモロも届いてる。

しかしながら、まず最初にやらなきゃならないのは当然キック。
直らなきゃ乗ることすら出来ない。

002_20120221214305.jpg

ご覧の通り、折れたモノとは違うキックアーム。
長さも太さもより良い物へと変更。
走って曲がって止まる事に関しては純正に拘るよりは壊れない方がいい。


でも、新たなキックアームを購入する時から思っていた事。

この部分をバイスで挟み込んだ跡がある事や…

023_20120221214604.jpg

こんな風にアームの裏側が削れている事を考えると…

022.jpg

まともに付かないだろうな~って思ってたけど…


案の定

025_20120221214830.jpg

当たる~

も一度アップで

024_20120221214917.jpg

当たる~

ってことで何かを加工する事が決定しました。

その①
マフラー取り付けのステーを加工しマフラーを下げる

その②
折れたモノと同じようにキックアームを曲げて削って加工する

その③
マフラーを変える


その①はかなりの手抜き作業。
自分でも出来るけど仕上がり最悪…
その②は削るは自分で出来、曲げるは手伝ってもらえば出来るが
曲げたり削ったりはアーム自体の弱さになり、アーム強化した意味が無い…
その③ベスト。だけど自分では何も出来ない…


しかしながら

maf3

マフラー関係の部品は揃っているので、だいぶ前から完全にStopしている
Custom 2nd Stageの再計画を従弟に相談しに行こうかと思ってます。

と言いながら相談には行けるかもしれないけど
実行しているヒマが無いし、従弟も忙しいかもしれん…
走り出すのは暖かくなってくる頃か…?



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