スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Custom

現在計画中のCustomです。

まずはリヤ回りから決めていこうと考えています。
取り付け予定のフェンダー。

フェンダー1

オークションで落札したピンスト入りのフラットフェンダーです。
やれた感じに仕上げていく方向性を決め、このフェンダーを使用します。

ただこういったピンストが…

フェンダー2

あまり好みではないので、フェンダーサイドのピンストだけは残し、
この部分は何かで隠すか消してしまう予定です。

そしてシーシーバー。

CCバー

これら素材を使用して70’sな雰囲気の物をワンオフしようと企てていたのですが…、
面倒くさい、との理由でオークションで落札した汎用のシーシーバーを加工して
味のあるものに仕上げていこうと計画変更です。

そして、リヤ周りを形にしてから決めようと思っているタンク。

Tank1

ストックしている70’sのエッグタンクです。
現在販売されている汎用品のタンクとは違い、背中にカドが立っていて
なんとも雰囲気のある塗装やヤレ具合が気に入り、やはりオークションで購入しました。
ピカタンで内部をサビ取り・洗浄し、取り付け準備まではしてありますが
おそらくこのタンク、使用しません…。

理由は…トンネルが深すぎてロッカーカバーに当たってしまいます。
当時物の部品、出来れば元に戻らないような加工はしたくありません。
しかし加工しないでは取り付けが出来ないので、タンクを加工せずに
カッコ良く取り付く方法があれば付けるつもりです。


今後もCustomの計画や進行状況はその都度UPしていく予定ですが、その前に…

ジェネマウント

今朝、69XLCHで通勤したのですが、会社に到着したと同時にオイル漏れが発生。
ジェネレーターマウントのガスケットが飛んだようです。
先日もオイルラインの漏れを修理し、無事漏れも止まったのですが、
今度は別の場所からです。

旧車も2台目になると、もはやこのオイル漏れという症状、故障の内に入りません。

とりあえず応急処置でシール剤を塗って無事帰宅。
部品を発注し、後日修理予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。