スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMWのお話…

乗り出して早3ヶ月余。

40,000km突破した。

yonnman.jpg

今日の仕事帰り、自宅に到着と同時に40,000km到達の奇跡!


調子の方はと言えば、Blogを休止している間にクラッチレリーズが抜け
一度は走行不能に陥ったけど、修理も無事完了、今は元気に走ってます。

メーカーからクラッチレリーズの"国内在庫無し"って返答が来たときは正直焦ったけど…

オートスクエアーエノモト”で無事レリーズGET。

ネオクラシックのBMW乗りにはホントに心強いSHOP。
80'sBMW買うなら間違いなくココです。



"ガラスのA/T"と呼ばれるE30のA/T車から
故障を回避する為にM/T車を選んだつもりだったんだけど…

MT.jpg

M/TはM/Tなりの故障がある訳で、古い車に乗る以上故障は仕方ない。
A/Tが故障した時の金額に比べれば全くもって安いもんだし、
新しいモノが壊れたら腹立つけど、旧いモノは壊れたら諦めがつく。

とにかくE30 M/T車は乗ってて楽しい。

同じE30でもA/T車よりも断然M/T車!!
同じ320iでも新しいモノよりも旧いモノの方が断然イイ!!


そんな私のイカしたE30、最近では…

buroa.jpg

ブロアモーターの風量調整に難あり。

4速しか回らない…

ファンレジスター不良です。


ここには

rezi.jpg


社外品使います。

しかしながらダイヤルを何度かイジってると復帰するので

完全に壊れてから交換する事にしよっかな。


以上、E30に興味のない人には面白くもなんともないお話…
スポンサーサイト
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。