スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…ジャンク品?

資金調達の為にオークションに出品しようと検討しているPartsのひとつに
“ハンドル”があります。

これらのハンドル、売るか否か迷ってます。

handoru1

今、自分に必要ないのはこの3本。
真っ二つになったハンドル、この加工済みのものはCHにつけていたハンドルです。
2ピースライザー用に加工してあり、配線用の穴もこの車両の為に開けた穴です。

もはや2ピースライザーにしか使用できないようになってしまってます。

handoru2


そもそもハンドルは、ワンオフ部品を含めると世の中に星の数ほどあり
好みも人それぞれ違うので、オークションで出品したところで
売れるかどうかはその時次第です。
それに加え、“2ピースライザー用”といった条件が加わると
売れるかどうかなんて怪しいものです。

そして、売れたとしてもこのような切断加工されたハンドルなどは
せいぜいジャンク品として1000円位、良くて3000円位にしかならないと思います。

手間隙かけて加工・取り付けしたハンドルも、その程度の金額にしかならないとなると
売る気もすっかり失せてしまい、とっておいた方が良いかな、ってなってしまいます。
出品や落札者とのやり取りや、発送等のの手間代にしかなりませんし…。


2ピースライザーですが、

2praiza-


ハンドルを変えるとなると、作業はすんなりいかずなにかと厄介です。
とりあえずハンドルをぶった切るので、その時点でジャンク品が決定。
とてもじゃないですけど、もったいなくて高いハンドルなんて使えません。
一般的にハンドルって、もっと手軽に変えれるものだと思うんですがね…。
スポンサーサイト
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。