スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARTS CATLOG

GUTS CHROME
度々お世話になってます。
純正品に拘りや外観を気にしないものであれば、
安くて早い、まるで吉野家のように非常に便利です。

そんなGUTS CHROMEから荷物が届きました。
今回購入したのはコレ。

catalog

そう、PARTS CATALOGです。
GUTSで買い物する時にはインターネットから注文をしますが、
PATRSを探す・調べる・見るとなると、ネットだとページをめくるタイムラグが
無駄で、簡単にページをめくれるこのような誌面が良いのです。

そして、やはり購入して正解。

catalog1

非常に見やすいです!
なにより海外メーカーのPARTS CATALOGのように英語ではありません。
そしてこのようなCATALOGはページがカテゴリーごとに配列されているので、
ネットでは簡単に出来ない見比べも容易にできます。

各メーカーも毎年新しいCATALOGが出ますが、
1年でそんなに新商品が増えるわけでもないので
一度購入してしまえば2,3年は問題なく使えます。

catalog2

自分は純正・社外かかわらず、これらのPARTS CATALOGを見るのが好きです。
部品の構成を調べるのにも役立ちますし、見ているだけでCustomの妄想が出来るので
1時間位は平気で見ています。
なにより知識として自分の中に身に付きます。

今回CATALOGの購入に合わせ、送料の無駄も考えこんな物も購入しました。

mafura-bando

CH用のCCI製マフラーバンドです。
今付いているものが頼りないので、Customに合わせて少しごつい物へと変更予定。
少々キレー過ぎるので何かしらの加工をして付けます。
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。