スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38EL

38EL 

仲間のKnuckleです。

38EL1

仲間の中で、誰よりも先にバイクに乗り始め
誰よりも長い間、バイクのある生活をしています。

国産車から入り、2台目にしてこのKnuckle、すでにこのKnuckleを10年程所有しています。
しかしながらこのKnuckle、故障したところをほぼ見たことがありません。

走行不能になるような状況もほとんどなく、
とても70年以上前のMotorとは思えないほど絶好調なのです。

エンジンはELながら1200cc

38EL2

ShovelのKeihinバタフライに自動進角、ワンオフマフラーのセッティングで
始動性も良く、走りも非常に良いです。

ZERO ENGINEERINGによるFull Custom、
外装もシンプルながらこだわりの造形をしており
タンクのPaintやステップ、リヤ回りもイカしてます。

38EL Tank

製作時より細かい部分を多少変更してありますが、おおまかな変更はなく、
10年近く経ちますがそのStyleは色あせず、いつ見ても飽きが来ないので、
ついつい見入ってしまいます。

ヘッドライトなんかも…

38EL Light

昔のSUZUKIのライトらしいのですが、なんとも言えないアジがあります。

スーサイドにジョッキー、オープンベルト。

38EL PRI

ライディングポジションもかなりスパルタンで
自分には乗りこなす自信はありません…。


KnuckleHead…

今や普通の感覚ではとても手が出せない価格になっています。

彼はHarleyに興味を持ち始めた時にはすでにKnuckleに狙いを定め、
オーダーから完成までの数年、そして乗り出してから10年近く
ほぼ変わらぬStyleで走り続けています。

自分に芯があり、好きなものが変わらない、見習うべき所です。


スポンサーサイト
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。