

オーゴン時代

俺にとっての黄金時代と言えば70~80'sかな?


何の?


そう、車。


BMW

~E30~

800px-Bmw_e30.jpg

~E28~

800px-1987_BMW_520i_LUX.jpg

~E24~

BMW-E24-635-CSi-.jpg


MercedesBenz

~W116~

w116_f.jpg

~R107~

1971-1989-Mercedes-Benz-R-107-SL-Class-560-SL-after-1985-Facelift-3-1024x768.jpg

~W123~

img_254981_26657912_0.jpg

etc…

これ以上旧い車はカッコ良過ぎてダメ、90's以降は全然イケてない。

車はこの位のダサさがカッコイイ。

世界各国、カッコイイ車はいっぱいあるけど、
直したい、触りたいと思うのはこの2社だけ。

好きな車だけを直す仕事がしたいなぁ…

とゆ~夢のような話をさっき先輩としたってだけの今日の話。


コメントの投稿

非公開コメント

スゲーわかる!メルセデスだと縦目は自分が負けちゃうんだよね〜 乗ってもサマにならない。
自分とこではそこまで車種絞れてないし90’sが多いけどディーラーよりは弄ってて楽しいよ!

Re: タイトルなし

> 90's、Mercedesは一番大変な気がする~
104とか119、120エンジンがどうも好きになれん、金かかるし。
まぁ好きな車だけをイジろうってんじゃ、商売にはならんだろうな…

最初は厳しいだろうね。でも、ウチの社長は124あたりが好きなんだけど、そうすると不思議とその辺の年代のが自然と集まってくるのよ。R129とか。そしたら後は程度のいいの探して乗ってれば売ってくれって話しになって…ってウチの社長は販売はやりたくないみたいなんだけどさ… 人付き合い上手ければイケると思うよ!

Re: タイトルなし

> そういうモンかな~?
今はBMW乗ってるけど、107とか116は今でもスッゲー好きなんだよね。
始めて乗った輸入車も107だしさ、やれるものならやってみたい!!
SONさんが近くにいたら一緒にやりたかったな~
毎日遊んじゃいそうだけど((笑))

初めての輸入車が107とは流石だね!一緒にやったら多分仕事になんないよ!夢みたいな話だけど、そのうち同じ職場は無理だとしてもなんらかの形でひとつのモノに共に関われたらサイコーだな〜
プロフィール

Four-C

Author:Four-C
69XLCH所有
FourCam 4ever

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
